web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンが壊れて、データが全部なくなりました。新しいのにして、HPサイトも以前のデータがわからなくなったので、新規に立ち上げ直しました。また、気長に作りますね。今は、SMマニアックスのデータをDVDから探して集めて、作成したりしています。
HPに新しいコーナーを新設しました。
「最新画像投稿履歴」です。
一度壊れて、相当苦労して復旧しつつある、HPなので、中を弄繰り回すのは、とても気が重いです。
ついつい、手軽な「リンクサイト様への投稿」で逃げてしまいます。
まあ、一応・・・、新しい画像をアップするんですけどね。

百面相と言われる、詩織の表情には、モザイク入れないで公開したいのですが、そうも言っていられないので、ソフトなモザイクを入れます。
3穴の画像よりも、詩織の隠微な表情ほど、エロイものはありません。


HPのサーバーのデータが消失してしまったみたいで、急遽、メインHPのサイトを引越ししました。よろしくお願いします。

新HP:SM公衆便所アナルマゾ詩織





真面目な話

2007/04/22

真面目な話。
「SM公衆便所アナルマゾ詩織」というサイトの位置づけ、目的、意義は何か?サイトを訪れる人、それぞれに考えは異なると思うし、それで問題はない。しかし、PC/携帯サイト、日記、Blogなど全ての情報を合わせ見れば、おのずと詩織と鉄幹が志向している方向性が見えると考える。別に故意に目くらましをしている訳ではなく、時の流れとともに、状況の変化とともに変わるのも仕方ない。先日、リアル穴豚館の会員になられた方から詳細なメールを頂いた。採点としては50点かなあ、などと返事をしてしまいましたが、勘違いしてほしくないのは・・・。インターネット上で公開されている情報はもちろん、全てではない。しかし、だからといって、サイトの主張、存在意義が損なわれるという事はないと考える。テーマは、最初にHPに書いたとおりのまま。
SM, スカトロ、飲尿、放尿、アナル、露出、複数プレイ、公衆便所、完全マゾ、愛・・・。要するに日記のようなもの。基本にあるのは異常性癖という事なると思うが、誰でも少なからず、異常性への嗜好はある。それらを自分自身において掘り下げていくとどうなるか?という問題と思う。

しかし、いつも思う。

露出・・・・。

色々なサイトを探してはいるが、詩織と鉄幹が露出に関して論ずるとすると全然違うような気がする。
簡単に言えば、詩織は露出にあまり興味がない。鉄幹は露出を軽犯罪と考えている。だから、怖い。自分自身を奮い立たせようとして、「露出」にメスを入れようとする。しかしこれが難しい。露出とは、限りなく自慰に近いのではないか?

久しぶりに

2003/06/14

一旦、サイトを閉鎖してからかれこれ1ヶ月たちました。メールマガジンを発行したりしましたが、詩織の便器掃除も全然ですね。最近はどうなっているのかなあ?また特性ペニスでいやらしいくそまんこを掃除しに行かないといけない。今までの調教記録も整理しなおしてアップしていかないといけないし、そろそろPC用のサイトも立ち上げないといけない。うーん、デザインをどうしようか?前回が5/8-12だったけど、あの時のメインは野外露出と浣腸蝋燭かな?次回はグリセリン浣腸をしてからのセックスでケツマンコを締めておかないと浣腸便が漏れてしまうので、くされまんこもそれなりにかなりよくしまるでしょう。蝋燭もそろそろ本格的にしていかないといけないし。縄での首締め縛りもうまくやらないといけないし。最近は落書きをしていないので、本名書き込んで恥ずかしい落書きをしてあげようかな?

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ