web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い当時

2012/12/25

詩織と鉄幹の出会いの記録を新PCサイトにアップしました。まあ、文字ばかりですが、出会いのSMチャットから毎日のメール調教。そして初めての逢瀬と3日間の調教へとつながります。

パソコンが壊れて、データが全部なくなりました。新しいのにして、HPサイトも以前のデータがわからなくなったので、新規に立ち上げ直しました。また、気長に作りますね。今は、SMマニアックスのデータをDVDから探して集めて、作成したりしています。
土足愛撫ビデオは僕と雑誌カメラマンと二人の撮影バージョンがあります。まあ、角度の違いだけですけれど。
詩織の喘ぎ声は本物ですよね。
寝そべって、オナニーしていたら、いきなり性器を革靴で電マみたいに愛撫されて、恥ずかしい喘ぎ声で感じてしまうのですから・・・。
終わった後の放心した表情がなんとも言えませんね。

雑誌調教

2012/12/16

携帯サイトにSMマニアックスの雑誌調教2回目のインタビュー編をアップ開始しました。
これが公衆便所バッジです。ローマ字で書いてあるんですね。


SMマニアックス調教2から、便所まんこへの土足愛撫ビデオシリーズを公開しました。今みても、詩織君、かなり興奮していますね。まあ、前触れなくいきなりやりましたから。ただ、色々な調教を二人で話をしている時に、以前、便所まんこへの土足愛撫の話はしたことがあって、これが初体験です。インタビューを受けているときに、たまたま私が思い出して、やったのですが、会社の制服を着たままというのは、本人としては、結構興奮していたみたいですね。

ビデオは携帯サイトのみですが。

SMマニアックスという雑誌が常連の投稿者向けに作成したのが、この公衆便所バッジです。私ももらいました。9対1の複数プレイの公開調教時に、昼間のプレイが終わって、これから飲み会の居酒屋へ向かいます。まあ、一般の人から、公衆便所ですよね?とは言われませんでしたけれど。


ノーガード

2012/12/09

11月の月末。久しぶりに鉄幹様とおデート。二人とも忙しいから、食事だけのつもり。寒いからそれなりのいでたちで、露出も何もあったものじゃないけれど、一応、外はガードしてノーブラで会いました。
食べ終わったあとに、「今日は珍しくノーブラなのよ。」と、ふってみる。鉄幹様は迷いつつも、胸に手を入れてきた。周りはあまり人気ない渋谷のホテル街付近。乳首をつままれて、少し感じてきた。それから、パンティをおろされて、クンニリングスされた。濡れているのはわかっているけれど・・・・。それから、パンティを戻されて、終わりかしら?とか思っていたら、いきなりだった。全身の力が抜けて、崩れ落ちかけた。彼は自分のパンツの中から、くされマスクを出して、私のくそマンコ(口)を覆った。ザーメンと小便まみれの空気に襲われて、一気にいってしまった。いきなりなんだもの。全くノーガードだったわ。抱きかかえられて、「困ったもんだね。やっぱり全身おまんこだね。鼻まんこはあまり愛撫してあげられないからね。」
うかつだったわ。「次はもう大丈夫よ。今回は不意をつかれたわ。」
とはいえ、あそこは熱い。相当、ヌルヌルだわ。少し落ち着いてからホテル街へ。




詩織のビデオサイトはポケスペが潰れてからは、FC2のサイトだけですね。こちらも徐々に更新を進めていきますね。

FC2 Blog Ranking
SMマニアックスという雑誌には、2回調教撮影に参加しました。これは2回目の分からです。このときは、鉄幹様と結構長いインタビューからはじまりました。中身はただのインタビューですけれど、懐かしいですね。携帯サイトにビデオをアップしようとして編集し始めています。会社の制服を着ての撮影シーンからの画像です。M字開脚であそこを自分で開くのは定番ですよね。詩織としては制服着ているからわくわくしていました。でも、この前に鉄幹様に革靴の土足で便所まんこを何度も愛撫されて感じちゃいました。以前から二人の話で土足愛撫の話はあったけれど、このとき、いきなりされました。あえぎ声を止めることは出来ないし、撮影調教なのに、思わず感じていました。


ビデオ投稿

2012/12/09

携帯サイトにビデオファイルを投稿しはじめました。
http://x14.peps.jp/smshiori/

相互小便器

2012/12/09

私は便器として使われるのには慣れていますが、鉄幹様はそうでもないのに一度だけ頑張ってくれたことがあります。相互小便器調教?
私は普通に飲み干せるけれど、鉄幹様は私のおしっこを少しこぼしちゃったみたい。
味を聞いたけれど、そんなに悪くないみたい。飲みづらくはなかったみたいだけれど、量というか、早すぎたと言ってたわ。一度に飲める量が限られているからかしらね?男性みたいに立ちションするわけにいかないから、寝て飲んでもらったけれど。






私に、出来ない調教って何だろう?という話で盛り上がったことがありました。鉄幹様が言ったのは、「小便を飲めなくなること」。
電話で話しをしているうちに、「でも、いくら飲めないとか言っても、便所まんこがすぐ濡れるし、濡れた後に、ペニス入れられたら、大好きなフェラチオはするし、小便されはじめても、飲めない振りして咽んだりしないでしょう?だって、詩織の誇りのひとつでしょう?相手の小便をもらさずすべて飲むことは。一番最初にそうやって仕込まれてきたでしょう?高校生のころから?」
「マックとかで普通に話をしていて、SMの話をしていても、周りの普通の人間、女子高生と、同い年くらいの詩織を見て、僕は違和感を覚えるよね。初対面の誰でも、普通のキスを交わすの同じように、小便を丸飲みして、当たり前のようにセックスする、女子高生公衆便所マゾだったからね。」
「穴豚館の会員さんと詩織が甲府で二人きりで始めてデートをしたときも、詩織は当たり前のように便所まんこを濡らしていたんでしょう?だけれど、抱いてもらえなかった・・・・・。ペニスが目の前にあるのに、お預けを食らった・・・。それが2回目か?」

こんな感じで電話で話しをされると、ムカつきながらも、あそこは濡れちゃう・・・。結局、小便を飲めなくなるのは、私には無理だわと自分で言い聞かせたわ。

便器として

2012/12/09

山形で初めて公衆便所設置の公開調教をした時の調教からです。ホテルで落書き、縛り、フェイシャルクラッチマスクの装いで、便器として使われました。便器が小さいので使用者が結構、気を使っていますね。
 鉄幹様はスカトロの経験はないけれど、私は最初のSMがスカトロマニアだったから、そのセフレを愛していたし、たっぷりとしっかりとスカトロプレイばかりしていました。愛し合っていたから、すごく感じていた。あまり一般的なサイトには、公開できない画像ですね。こういうブログにアップできるのは、こういうソフトな画像くらいです。












六本木アルファインでの晒し便座という部屋での公開調教ビデオを携帯サイトに公開しました。フェイシャルクラッチマスクでくそまんこ(口)を拘束されていたので、興奮して、舌だけで思い切り、ペニスを味わっていました。


フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ