web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに

2006/10/08

久しぶりに詩織の調教です。前回はハプバーで帰りが遅くなり、夜は布団でじゃれて、朝一に種付けしただけでしたから。詩織も相当欲求不満のようです。40回以上の種付けで3回しか成功しませんでしたが、3回も中絶するともう妊娠しないかもしれませんね。リアル穴豚館の会員さんには、完全に中出しでも小便、大便でもかまわずに排泄利用できる完全公衆便所として使いまわしされはじめているのですが・・・・。衛生管理だけは徹底していますので、どなたでも気軽に利用可能です。見た目はとても地味で決して尻軽女などには見えませんし、とても清楚で綺麗な魅力的な女性ですよ。どこかで見かけたら試しに声をかけさえすれば、誰でも気軽に使えますよ。
DVD版SMマニアックスが発売されました。15分のムービーで、紙面でも大きく取り上げられていますが、まあ内容は地味かな?でもやらせとかがないので、そんなものかもしれませんね。とにかく、穴豚の利用頻度が少なくて、リアル穴豚館の会員さんにご協力いただいているのですが、長野近辺の会員さんをもっと増やしたいです。そろそろ女として熟れて来てやりたくて仕方ない今日この頃ですね。穴豚として、詩織として、普通のM女として・・・・、相手の仕方、調教の仕方、使い方、ただの便器として・・・・。究極の完全マゾに、かなり近づいてきているかな?と感じ始めています。鉄幹なしでは生きていけない体になりつつありますね。心、穴、肉、精神、意識、思考・・・。思考も鉄幹が望むように変化しつつあると感じられます。現在、リアル穴豚館では、10個ほどの調教テーマを並列的に進めていますが、いかんせん、時間がないですね。早く仕事をやめさせて同居しないといけません。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ