web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の六本木

2007/11/24

新生活も1ヶ月が過ぎて、新しい生活環境にもだいぶ慣れたかな?昨日は久しぶりにハプバーへ。10時ごろだったので、もう一杯。やはりお休み前はHな人が多いわ。でもカップルが多いのが少し気になる。鉄幹様と来てないなあ。まあその方が私としては興奮するけれども。カウンターでカンパリを注文していると、すぐ横に若い男性が来た。「お一人ですか?」、「ええ。」。よく来るの?と聞かれて、たまに、と答える。一見、平凡なサラリーマン風で、二人で来たらしい。ちょっと席を離れて今度は連れも連れて来た。わーい、久しぶりに両手に花ならぬ、両手にペニス・・・。でも、一応、ドキドキしている風を装い、普通のOLのふり・・・・。私の中では、もう当たり前のように、いつものハプバーでの光景がイメージされている。二人は普通でいきなり、体に手をかけるような事はしない。六本木の話やハプバーの話など、たわいもない話をしているうちに・・・・。「私、いじめられるのがすきなんですよ?」とカマをかけてみる。左のAさんはいかにも、「やった!」みたいに目が輝くが、態度はそのまま。右のBさんは特に変化なし。
「どんな事がすきなの?」、「まあ、縛りとか・・・」と。Aさんとやりとりをしていたら、
いきなり、右のBさんが胸をなでてきた・・・。
「あんっ・・」。やっぱりだめ。すぐに声が塗れてもれ出てしまった。一気に、前穴から、ジュワーという感じだった。本当にいつものぬれかたではなく、学生の頃のように。一気に熱くなった。
黒便器は詩織の発展系のひとつであり、画像は第一号試作のものです。最終的には、全身を黒エナメルで完全に覆い尽くします。構成部品は、黒エナメル開口マスク、フェイシャルクラッチマスク、黒エナメルソックス、全身外装の黒エナメルスーツ、そして内部機能部品の型番SH001である、生体機能排泄処理部品です。便器穴からはあらゆる排泄物を流し込みます。黒便器下部の穴からは、時々排泄物が出てきて、スーツ内に溜まります。使用後はシャワーなどで外装を綺麗に清掃します。1ヶ月に一度くらい、内部を清掃します。内部に溜まった汚物は便器穴からまた排泄処理します。臭いが気になる場合には、内部機能部品もシャワーと洗剤で洗浄します。
2足による直立は可能ですが、2足歩行はエナメルソックスで関節を固定されている為に困難でした。したがって、移動はマネキン人形を持ち運ぶような形になります。第一号試作では、生体部品が異常に反応して下部からおびただしい粘液をドレイン穴から垂れ流していました。まだ完全には部品にはなりきれていないようでした。




フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ