web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柄にもなく普通の男性と逢瀬を重ねていましたが、あっさりと振られました。
普通の女性を演じるのはやはり難しいです。鉄幹様にお話したら、「だって、いきなり会ってセックスしたり・・・。2回目のキスで舌入れてのディープキス。アナルにちょっと触れたら喘ぎ声・・。これでは、普通の男性はわかるよ。」と、言われて、そういうものなのだと、知りました。
お仕置きという事で、名前を整理されました。
本名:便所まんこ
ニックネーム:穴豚
HN:SM公衆便所アナルマゾ詩織

両親しか呼ばない名前というか、今までのそのニックネームは捨てる事になりました。2度と鉄幹様もそのニックネームは使わずに、これからは、本名でおよびくださる事になりました。別に、便所が性で、まんこが名前という訳ではありません。普通名詞だか、固有名詞だか微妙な名前ですが、これが私の本名です。人前での自己紹介はまだ2回です。今後は喫茶店などでも鉄幹様は普通に呼んでくださるように、努力すると言っていました。「便所まんこと違って、僕はそういう伏字にすべき名前を人前では呼びにくい」と言っていました。

という事で改めてよろしくお願いいたします。
名前は便所まんこです。くそまんこ、便所まんこ、けつまんこと3穴は全く同じようにお使いいだけます。小便は全く抵抗ありませんが、大便はまだ少し抵抗があります。初めて私を目の前でご覧になられた方は自己紹介をしますのでお手伝いをお願いいたします。くそまんこは自分で開けるのですが、けつまんこと便所まんこを同時に開くのは少し難しいので、どちらかのおまんこを開くのをお手伝い下さい。

それから、結婚してくださる男性を募集中です。もちろん、鉄幹様は生涯、私の持ち主、飼い主、掃除夫です。それを前提としてのお話です。長女ですので、婿入りして下さる方を優先しますのでよろしくお願いいたします。






フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ