web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
便所まんこへの土足愛撫のビデオからキャプチャーした画像です。いきなりなんの前触れもなく、土足で詩織の便所まんこを激しく愛撫してやりました。もちろん、なかも。最後は汚れた靴を舐めさせましたが。
すごい喘ぎ声とヌルヌルの便所まんこでした。
ビデオは携帯サイトでご覧ください。

SMマニアックス調教2から、便所まんこへの土足愛撫ビデオシリーズを公開しました。今みても、詩織君、かなり興奮していますね。まあ、前触れなくいきなりやりましたから。ただ、色々な調教を二人で話をしている時に、以前、便所まんこへの土足愛撫の話はしたことがあって、これが初体験です。インタビューを受けているときに、たまたま私が思い出して、やったのですが、会社の制服を着たままというのは、本人としては、結構興奮していたみたいですね。

ビデオは携帯サイトのみですが。

SMマニアックス調教2の中の便所まんこ土足愛撫完全版を携帯サイトにアップしました。土足で便所まんこを踏みにじられながら、もだえ、嬌声を上げる詩織の様をご堪能ください。
どうやら、穴や肉だけでなく、心も公衆便所化、便所まんこ化しているようですね。結婚前提の彼とは週1程度で詩織のアパートで、SM変態経験の少ない彼に対して、自分の変態、SMプレイを仕込んでいる詩織。それが楽しいのでしょうね。言ってみれば詩織のおもちゃのようなもの。一方で、レイプされて喜んでいた事などはもちろん内緒。実家へ帰ったときに、昔の彼に抱かれたことももちろん内緒。ただ、自分ひとりで、便所まんことして悦にふけるだけでは、当然飽き足らない。だから、全てをしる鉄幹に話をしたくてしょうがない・・・。詩織が詩織本来の全てを明らかに出来る唯一の人間が鉄幹のみ。
誰に使われたか?どんなプレイをどんな男としているか?なども鉄幹に聞いてもらって、全てを知る者同士で共有できてはじめて自分が便所まんこである事を実感出来る。
 そのためには、婚約者に対する責任など関係もないし、どれほど薄汚い便所まんこだろうと、関係ない。職場で仕事中の顔をしているのと全く同じ。決して詩織の全てを知る事がないただの配偶者。配偶者の精子を自分のどんな便器穴で育成しようと関係ない、ただの手続き。
 どうやら、心の公衆便所化がかなり進んでいるようですね。

便所はいや

2007/08/06

やはり、「便所」はいや。
くされまんこと呼んでください。

何故いやか?それが最近わかりました。もう便器そのものなんですね。私でさえ、便器と認識するようになりました。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ