web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○越へ露出撮影に出かけた時の画像からです。赤エナメルのボディスーツとコートだけです。一応、上品なデパートなので、あまり露骨な撮影は出来ませんでしたけれど、それなりにスリルを味わえました。

露出は苦手ですが、普通にしていても、露出になってしまう服装だと、あまり抵抗ないかも?とはいえ、直立不動ならば大丈夫だけれど、歩くたびに裾がめくれ上がってしまい、しかもゴムだと、あそこが丸出し・・・・。さすがにコンビニの店員も目が吸い寄せられてしまうみたい。一応時々裾を直すけど、間隔があきすぎると、お尻も完全に丸出し。腰あたりまでめくれあがってしまうのよね。




露出は苦手です。見られることにそれほど、興味がないので、興奮の対象になりません。仕方ないからやるけれど、滅多に気分が乗らないです。(詩織)

とまあ、そういう感じで、滅多に露出で盛り上がることはないですが、やる方は半端ではなく緊張します。これも、真昼間、100m先では、家族連れがバーベキューやっていたし・・・。フェラチオ、縛り、セックスとまあ、どこまで行けるか?です。(鉄幹)

ミスをするたびに、この後のお仕置き調教の項目が増える・・・・。こんなルールを追加するだけで、いきなりミスが増えます。どんなお仕置き?と期待で便所まんこがぐちょぐちょになるからです。周りに人がいようと尻だしくらいはさすがに出来ますね。帰りは首輪をつけたまま、レジでお金を払って、街中へ。婚約者にはまだ一度も中出しさえさせていないのに、私はいつも通りに、そのまま便所まんこへ出す・・・・。穴も肉も心も完全に公衆便所マゾに堕落した『便所まんこ』の本領発揮です。

尻出しビリヤード


フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ