web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔面鞭打ち・・・・
一度、やったことがあります。バラ鞭ですが、さすがに、素顔は不可能なので、目が危険なんですよね。
本革の全頭マスクを被せた状態で、無予告でいきなり、顔面鞭です。それなりの音がするので、受ける方はいやがおうでも恐怖は煽られます。どうしても、目に衝撃がきますからね。まばたきもできずにに、いきなり、革一枚越しに鞭が眼球に来るわけですからね。

ビデオに興味がある人は携帯サイトでご覧ください。ただの絶叫ビデオでしかないかもしれません。

なかなか、六本木ハブバー日記が更新されませんね?まあ、忙しいのでしょうね。
 PCサイトでは、マスク特集も開始しているのですが、そこからひとつ。この画像は、全頭マスクデビューの時のものです。マンションに囲まれた原っぱで、全裸、放尿などを行い、帰り道です。荷物を持たせて、このままで・・・。途中、自転車に乗った女性が通り過ぎましたが、近くまで来ないとわからないですからね。気がついた時はもう遅い。過ぎ去るだけですね。本人は音で気がついたかもしれませんが・・・。さだかではない。後で説明はしてやりましたが、特に驚くほどの事でもない・・・・。高校3年生の夏の露出でした。




フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ