web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠れない詩織・・・・、電話やチャットだけででも満足させてあげないといけないのに・・・。今書いていて気がついたけれど、メールを書けばよかった。うーん、やはり頭悪いなあ・・・。ケツマンコ栓はどうしているだろうか?ケツマンコは小さくなりつつあるのかな?学校の勉強が大変だからあまり干渉してはいけないし・・・・。こういうのは確かに矛盾している。刺激してはいけないならば、こんなこと書かなければいいのだから。詩織の中に秘められた激しさと、その年齢故の危うさ、そしてわかる者にだけわかる透き通るような純粋さ、最後に正に公衆便所のような3つの穴。詩織の魅力は、HPの写真や彼女の文章だけでは決して想像がつかないだろう。このようなM女さんは非常に珍しい。内にある彼女の自己破壊衝動、それは彼女の強烈なSadism。初めての出会いからなんとなくそういう匂いを感じ取ったような気がする。気をつけなければならないのは、僕自身が不純物になってはいけない。誘導はいけない。詩織のあるがままをあるがままに発現するための触媒でなければならない。聖女+公衆便所+詩織のサディズム=SM公衆便所詩織、だと思う。あんまり本人にこういう話をしたことはないなあ。メールでは結構書いているかもしれないけれど。
とても心配だ。それでいて・・・・・・「あのひと」・・・・
この言葉が脳裏から離れない。「あのひと」・・・・、いろいろな意味合いがある。悪いほうに悪いほうに解釈してしまう。1ヶ月前が思い起こされる。嫉妬とは醜いものなのか?その思いの強さが思いの強さを意識させてしまう。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ