web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話にて

2010/08/27

久しぶりに書きます。
詩織君がHPを触れるようになったのは、なかなか面白いですね。
可愛いというか?なんというか?
やっぱり、女の子かな?なんて思ったりします。
まあ、もう年齢が年齢なので、女性と言わないといけない。

今は昔・・・・
以前のような、なんでも公衆便所という訳ではなさそうですね。
彼氏との関係もたまに聞きますし、悩みも聞きます。
時代も時代だし、仕事の心配もあるらしいです。
でもまあ、基本的には、なるようになったのかな?という感じですね。
最近はめったに会わないので、月いちくらいの電話で、たまに、調教みたいな?こともやります。
やはり、気になるのは、Kさんですね。

まだ、Kさん領域は十分には、やりつくしていない。
なんとか、したいと思っています。

MM限定SNS?

2010/08/21

M男さん、M女限定のMMSNSを作るとか?
麦子が言っていた。
あいつも好きだねえ。
最近はひまなのかどうか?
しらないけど、いろんなことで電話してくる。
あ~あ、
たまには、誰か電話調教してくれないかしら?
私が飢えているなんて、麦子には、絶対に知られてはならない。

とか言って、書いてるじゃん!

まあ、いいわ。いざとなれば、Kさんモード。

まあ、出来たら会員第一号になってやるかな?

本邦初公開

2010/08/21

少しだけ、あまり公にできない画像を・・・・・

http://sogo.tv/outlog2.cgi?mshiori&113

少しだけ我慢して探してみてくださいね!
あまり後悔(公開)しないと思うけれど・・・。
すぐ、消さないといけないので・・・。
タイムセールみたいなもの?


穴・・・・・。
こういうビデオを見ていると、自分自身を意識仕方がありません。
穴・・・・。
おまんこ、なんて使い慣れていて、誰の前でも普通に使うけれど、
「穴」と言われて、感じてしまうようになった私。
今では、それさえ、麻痺しているけれど、昔を思い出して
なんだか新鮮な気持ちになります。

顔面鞭

2010/08/19

顔面鞭の画像をさがしたんですけれど、見つからないです。
確か、ビデオ撮影して、そこからのキャプチャーだったと思います。リンクサイトのどこかには、投稿して残っているかもしれません。

顔面鞭は、さすがに顔面鞭ですから、それなりに考えてやらないといけません。目が危ないのです。
しかも、本皮の一本鞭、使いましたから。
いきなり、全力という訳にはいかないし、
全力までは無理だったと思います。5分くらいのちからで、鞭がしなる程度で入れていたと思います。
ちょっと、ビデオを見たい気がしますねえ。

顔面スパンキングという言葉で検索をかけた人がいたみたいです。
そこで、ちょっと思い出し。

1.顔面スパンキング
これは、顔面びんたならば、ありますね。

2.顔面鞭
これは、危険ですから、注意しましょう。目が問題なのです。

3.便所まんこスパンキング
これは、少し奥が深いです。

4.普通のスパンキング
これはこれで、まあ良いのでは?

スパンキングはこの4通りですね。

画像はどれも過去にアップしています。

私の弱点

2010/08/18

私、こういうのに、弱いんだよなあ。
この気ぐるみ・・・・。気になる。
ほしい。
このビデオ、とりあえず、見てみよう


詩織入門

2010/08/17

リピーターの方は別にして、初めて詩織サイトを訪れる方も大勢いると思います。何度かサイトが壊れて、そのたびに再構築するので、過去のデータは消えたりします。
そこで、たまには、「詩織入門編」です。

1.公衆便所レポート
詩織が浮気したときに、報告する詩織の浮気レポートです。
2.公開調教記録
過去に実施した読者参加の公開調教の画像、報告などです。
3.公衆便所バッジ
詩織がたまに付けている、バッジです。
4.詩織の使い方
道端でもし、出会ったら、「詩織ちゃんでしょ?」と決めてしまえば、後は文字通り、公園の公衆便所と同じです。言い訳聞かないので・・・・。文字通りの名前どおりの「SM公衆便所アナルマゾ詩織」です。
5.普通のナンパ
街中で、ごく普通にナンパされた場合、詩織は別に公衆便所である、などと言いません。ただし、相手のいいなりであることは確かです。
 したがって、4または、5のどちらを選択するか?は詩織を使う人しだいです。
6.リアル穴豚館会員
リアル穴豚館の会員は気軽に詩織を使えるのですが、いままで、デートはしても、使われたためしがありません。まあ、そうでしょうねえ~。

HPに新しいコーナーを新設しました。
「最新画像投稿履歴」です。
一度壊れて、相当苦労して復旧しつつある、HPなので、中を弄繰り回すのは、とても気が重いです。
ついつい、手軽な「リンクサイト様への投稿」で逃げてしまいます。
まあ、一応・・・、新しい画像をアップするんですけどね。

百面相と言われる、詩織の表情には、モザイク入れないで公開したいのですが、そうも言っていられないので、ソフトなモザイクを入れます。
3穴の画像よりも、詩織の隠微な表情ほど、エロイものはありません。


ファックオナニーという言葉を知りました。これはまだ未経験です。
ダッチワイフとして使われたことは何度かありますけど・・・。

一見の価値ありと思いました。


詩織と麦子。
二匹の公衆便所マゾをセットで調教したい方はご連絡ください。
もちろん、審査基準は厳しいとは思います。
審査は鉄幹さんと亜子さんが行うとのことでした・・・・。

亜子さんチェックは半端ではないので・・・・。
鉄幹さんは何を考えているか?わからないし。

8割近い人は、最初のメールでいきなり落とされるようですので、応募の際は最新の注意を・・・・。

二匹の公衆便所マゾ


まさか、こんな日が来るとはね。
同じ公衆便所同士、麦子と身体の比較をしました。
もちろん、クリの大きさは麦子でしょうけど、まさか胸で巻けるとは思わないけど・・・・、
なにあれ?意外と大きいじゃん。乳首もくりくりだし。
すると、麦子いわく『穴だって負けていないはず』

はいはい、どうせ私の穴はああだ、こうだと、いつもの話を蒸し返すのでしょうよ~~。
まあ、外見はさすがに私のほうが、女らしいけれど。
私の男装と麦子と・・・
うーん、ちょっと興味ありますねえ。
どこへ遊びに行きましょうか?




フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ