web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーガード

2012/12/09

11月の月末。久しぶりに鉄幹様とおデート。二人とも忙しいから、食事だけのつもり。寒いからそれなりのいでたちで、露出も何もあったものじゃないけれど、一応、外はガードしてノーブラで会いました。
食べ終わったあとに、「今日は珍しくノーブラなのよ。」と、ふってみる。鉄幹様は迷いつつも、胸に手を入れてきた。周りはあまり人気ない渋谷のホテル街付近。乳首をつままれて、少し感じてきた。それから、パンティをおろされて、クンニリングスされた。濡れているのはわかっているけれど・・・・。それから、パンティを戻されて、終わりかしら?とか思っていたら、いきなりだった。全身の力が抜けて、崩れ落ちかけた。彼は自分のパンツの中から、くされマスクを出して、私のくそマンコ(口)を覆った。ザーメンと小便まみれの空気に襲われて、一気にいってしまった。いきなりなんだもの。全くノーガードだったわ。抱きかかえられて、「困ったもんだね。やっぱり全身おまんこだね。鼻まんこはあまり愛撫してあげられないからね。」
うかつだったわ。「次はもう大丈夫よ。今回は不意をつかれたわ。」
とはいえ、あそこは熱い。相当、ヌルヌルだわ。少し落ち着いてからホテル街へ。




イラマチオ

2007/04/18

イラマチオというのが正しいとのことでした。今までずーっと、イマラチオか?と思っていました。最近では、便所まんこを使うときに、前穴の便所まんこを使うことはほとんどなくて、くそまんこばかり、使っています。ただ問題は、くそまんこだけだと、なかなか射精しない。便所まんこ(詩織)にこのサイトを見て少し勉強させないといけません。ディープスロートも今までにあまりしていないですね。でも、フェイシャルクラッチマスクをつけたままの舌だけのチロチロふぇらも意外とおつなものです。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ