web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランジェリーでのファッションショーのつもりが、ビデオを見てみると、精神的な調教になっていました。詩織の便所まんこがどれだけ淫乱、淫靡で男を求めているか?実際に、便所まんこのよだれと、うつろな詩織の瞳の変化、ペニスを物欲しそうに見つめる詩織。
この辺の撮影が夜1時くらいまでで、その後に近所のハプニングバーへ出かけました。朝帰りですが。
うつろな詩織の表情の変化は携帯ビデオの無修正版でご覧ください。

ビデオ編集

2013/02/23

ビデオ編集をして、携帯サイトにアップしました。
完全に無修正ノーカットですので、もしよろしければ、削除される前にご覧下さいね


ハプニングバーへ行く時は、ランジェリーに気を使いますね。鉄幹様は、とにかく、いつでもどこでも誰でもが気軽に使えるように・・・と。それに鉄幹様の用意するランジェリーは要するに如何に殿方の目の保養になるか?みたいだし。露出は好きでもないけれど、ハプバーの中とか限定された場所で・・・というならば話は別かな?
まあ、この格好だけでは、行きにくいので、もうひとつグリーンのスパンコールでスケスケのドレスは着て行きましたけれど。


フェイシャルクラッチマスクは詩織の大好きなフェラチオを拘束してくれるので、なかなか興味深いものです。使い方は人によって様々ですけれど。

○越での撮影を終わって、一度ホテルで休憩してから、そのまま約束のホテルのスイートルームへ。今度はSMマニアックスの雑誌撮影。最初の時は結構、緊張していたかしらね。このときに、ラビアに初めてピアスを入れたんでした。

○越へ露出撮影に出かけた時の画像からです。赤エナメルのボディスーツとコートだけです。一応、上品なデパートなので、あまり露骨な撮影は出来ませんでしたけれど、それなりにスリルを味わえました。

舟盛りの画像はビデオのキャプチャーよりもデジカメ画像の方が面白いかもしれませんね。ビデオキャプチャーだと、鉄幹様が詩織のあそこでタレをつけて、味わっているのと、私がタレを付けられている時の表情とかが楽しめますけれど、絵になるのはやはりデジカメみたいですね。
結構、高いほうのお刺身パックを買ったのかしらね?


お風呂で

2013/02/17

お風呂で少しイタズラされている様子なんですけれど、ピアスが写っていました。


露出は苦手ですが、普通にしていても、露出になってしまう服装だと、あまり抵抗ないかも?とはいえ、直立不動ならば大丈夫だけれど、歩くたびに裾がめくれ上がってしまい、しかもゴムだと、あそこが丸出し・・・・。さすがにコンビニの店員も目が吸い寄せられてしまうみたい。一応時々裾を直すけど、間隔があきすぎると、お尻も完全に丸出し。腰あたりまでめくれあがってしまうのよね。




ランジェリーに着替えている時のビデオのキャプチャーからです。このあと、二人でハプバーへ行って、朝まで遊んでいました。

露出は苦手です。見られることにそれほど、興味がないので、興奮の対象になりません。仕方ないからやるけれど、滅多に気分が乗らないです。(詩織)

とまあ、そういう感じで、滅多に露出で盛り上がることはないですが、やる方は半端ではなく緊張します。これも、真昼間、100m先では、家族連れがバーベキューやっていたし・・・。フェラチオ、縛り、セックスとまあ、どこまで行けるか?です。(鉄幹)

詩織の女体盛りの味はどうか?
詩織の上にお刺身を並べて、共に食します。
お醤油の代わりに、詩織の便所まんこで汁をつけます。
ただ、汁をつけるときに、詩織が悶えてしまうのがたまに傷ですね。
味は想像にお任せします。好き嫌いがあるかもしれませんね。

ピアスと鎖

2013/02/11

ピアスはしたり、外したりという感じです。たまに鎖をつけたりとかで、遊んだりします。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ