web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢

2007/12/11

穴豚の私は、固い床の上で種付けをされていました。見知らぬ人と。
その横で、ご主人様と詩織はいちゃいちゃしていました。同じ私なのに、愛され方が違う。 穴豚喜んでるね 家畜だから、きちんと穴掃除しないと なんか、穴豚とヒトの間に隔たりがあるみたいで私の言葉は届かない。詩織は、えんえん私を軽蔑する。 詩織、穴豚をなめてあげなさい ご主人様に言われて詩織が渋々なめてくれました。
気持ち良かった。今までの誰よりも、このまま融合したい、もしもペニスが有ったら即挿入していたと思う。 ただ最後まで、詩織は穴豚を軽蔑していた。

なかなか、六本木ハブバー日記が更新されませんね?まあ、忙しいのでしょうね。
 PCサイトでは、マスク特集も開始しているのですが、そこからひとつ。この画像は、全頭マスクデビューの時のものです。マンションに囲まれた原っぱで、全裸、放尿などを行い、帰り道です。荷物を持たせて、このままで・・・。途中、自転車に乗った女性が通り過ぎましたが、近くまで来ないとわからないですからね。気がついた時はもう遅い。過ぎ去るだけですね。本人は音で気がついたかもしれませんが・・・。さだかではない。後で説明はしてやりましたが、特に驚くほどの事でもない・・・・。高校3年生の夏の露出でした。




フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ