web拍手 by FC2
2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私に、出来ない調教って何だろう?という話で盛り上がったことがありました。鉄幹様が言ったのは、「小便を飲めなくなること」。
電話で話しをしているうちに、「でも、いくら飲めないとか言っても、便所まんこがすぐ濡れるし、濡れた後に、ペニス入れられたら、大好きなフェラチオはするし、小便されはじめても、飲めない振りして咽んだりしないでしょう?だって、詩織の誇りのひとつでしょう?相手の小便をもらさずすべて飲むことは。一番最初にそうやって仕込まれてきたでしょう?高校生のころから?」
「マックとかで普通に話をしていて、SMの話をしていても、周りの普通の人間、女子高生と、同い年くらいの詩織を見て、僕は違和感を覚えるよね。初対面の誰でも、普通のキスを交わすの同じように、小便を丸飲みして、当たり前のようにセックスする、女子高生公衆便所マゾだったからね。」
「穴豚館の会員さんと詩織が甲府で二人きりで始めてデートをしたときも、詩織は当たり前のように便所まんこを濡らしていたんでしょう?だけれど、抱いてもらえなかった・・・・・。ペニスが目の前にあるのに、お預けを食らった・・・。それが2回目か?」

こんな感じで電話で話しをされると、ムカつきながらも、あそこは濡れちゃう・・・。結局、小便を飲めなくなるのは、私には無理だわと自分で言い聞かせたわ。

フリーエリア

アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

tekkan

Author:tekkan
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ